tico moon 8th アルバム 『Arietta』 リリースライブ終了いたしました

9/26/2016



昨日開催いたしました、tico moon 8th アルバム 『Arietta』  リリースライブ。多くの皆様にご参加いただきました。本当にありがとうございました。

何度か店内でライブをしていただいていますが、新曲のリリースライブはまた格別な気がします。tico moonのおふたりが奏でるアイリッシュハープとギターの音色。それぞれの弦を弾いて広がった音が心を軽やかに、店全体をクリアにしてくれる感じがしました。曲に合わせてどんどん広がっていくイメージ。感覚を豊かにしてくれるとてもありがたい時間でした。tico moonさん、ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました。



今回のお菓子は、10/5に岐阜市にオープンするpercicaペルチカさんのお菓子をご用意させていただきました。洋菓子専科Tatebeとしてお菓子教室など多岐にわたって活躍していらっしゃる建部さんが新しくスタートするお店です。岐阜へ行く際はぜひお立ち寄りくださいませ。

ニューアルバム『Arietta』を店頭で限定販売する予定でいますので、お気軽にお問い合わせください。どうぞよろしくお願いいたします。 





You Might Also Like

0 comments

Like us on Facebook

**/