JR名古屋高島屋北欧展、ご来店ありがとうございました。

12/28/2015



JR名古屋高島屋北欧展では、多くのお客様にお立ち寄りいただき、感謝申し上げます。

新しいお客様との出会い、昨年の北欧展でお会いして再び足を運んでくださったお客様との再会、、遠方からはるばる立ち寄ってくださったお客様、本当に嬉しかったです。また、いつものお客様にも足を運んでいただき、あたたかく応援していただいているようで気持ちがとてもありがたく感じました。皆様本当にありがとうございました。いつもと違う場所で人との出会いに恵まれながら貴重な経験をさせていただきました。

ご来店くださった皆様、企画・運営してくださった高島屋の皆様、仲良くしてくださった出展者の皆様、本当にありがとうございました。長く愛用いただければ嬉しく思います。

You Might Also Like

0 comments

Like us on Facebook

**/