木製アコーディオンライト

10/16/2012


秋らしく過ごしやすい気候になってきました。静かな夜には読書などいかがでしょう。



手元を照らすのに便利なスウェーデンのヴィンテージ木製アコーディオンライトが入荷しています。アーム部分が伸縮するので、使用していない時は小さく畳んでしまえて、手元にスイッチがあるのでとても機能的。アコーディオンライトですと、鉄製のインダストリアルな雰囲気のものをよく見かけますが、北欧では木製も多く見かけます。



灯りを大切にする北欧はライトの演出が上手。メインライトは消してウォールライトだけを灯して音楽を聴いたり、本を読んだり心地良い時間を過ごします。電球は口金E26の通常タイプ。写真はエジソンの復刻電球を使用しています。アコーディオンライトはデザイン違いでいくつか入荷していますのでお気軽にお尋ねください。

スウェーデン 木製伸縮蛇腹ライト 21,500円    エジソン復刻電球(日本製) 998円


You Might Also Like

0 comments

Like us on Facebook

**/